O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.18
[最終更新日]2021.3.19

おおらかなO型ですが、星座によって性格が少し異なるようです。今回は、O型の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。

てんびん座O型男性の性格

てんびん座でO型の男性の性格は、人望に長け多くの人に愛されるタイプです。
元々多くの人から愛されるてんびん座ですが、O型の彼はよりその傾向が強くなります。
モテやすく、異性からだけでなく同性からの人気もある男性でしょう。
そんな彼に気に入られるためには、あなた自身が嘘をつかず真っ正直で向き合うことです。

てんびん座O型女性の性格

てんびん座O型の性格は、「気さくで常に中庸を保つ」です。
細かいことは気にしないタイプで、気さくで親しみやすい印象が特徴的。
考え方や言動に偏りがなく、常に公平な態度で中庸を保っているため、基本的には平和で穏やかな性格です。
誰の味方をするでもなく、中立の立場で上手にその場をまとめることも得意でしょう。
流行に敏感でお洒落な人が多く、情報収集が得意でそれを自分なりにまとめて発信することにも長けています。

さそり座O型男性の性格

さそり座でO型の男性の性格は、真面目で愛情を隠し持ったタイプです。
不器用ながら誠実なさそり座の性格が、O型によって緩和され、愛情深さが強化されます。
強面だったり、一見すると優しくなさそうな印象を与えやすいものの、愛情は天下一品な彼です。
一度彼に信頼されることができれば、隠し持った愛情をむけてもらえるでしょう。

さそり座O型女性の性格

さそり座O型の性格は、「情に厚く仲間意識が強い」です。
人の心に敏感で情が厚く、家族や友人、恋人など、自分に関わる人たちをとても大切にします。
とにかく仲間意識が強いので、みんなでわいわいと楽しむことが大好き。
集団を引っ張っていくリーダーシップにあふれた人が多いでしょう。
その反面、裏切りを許せない一面もあり、仲間ではないと認識した人には冷めた態度をとることも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事