LIFESTYLE

2021.3.18

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

おおらかなO型ですが、星座によって性格が少し異なるようです。今回は、O型の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。

ふたご座O型男性の性格

ふたご座でO型の男性の性格は、細かいことは気にしないフランクなタイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座の性格が、O型となるとより大雑把さやフランクさに変化します。
細かいことを気にすることが苦手で、軽い会話や関係を好む男性と言えるでしょう。
あなたも彼とのおしゃべりを楽しんで、適度な相槌を打ってあげると気に入られます。

ふたご座O型女性の性格

ふたご座でO型の女性の性格は、優秀なカリスマ店員タイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座ですが、O型の場合はそこに華やかさと積極性が加わります。
多趣味で話題が豊富なため、一緒にいて飽きることはありません。
そして時代の一歩先をいくセンスの良さに、周りの女性たちから憧れの目で見られています。
恋愛面では甘い関係ではなく、 さっぱりとした楽しい関係を望む傾向にあります。

かに座O型男性の性格

かに座でO型の男性の性格は、世話焼きで面倒見のいいタイプです。
元々神経質で愛情深いかに座ですが、O型の場合は神経質さが薄れ、愛情深さが強調されます。
彼なりに良かれと思ってした行為が、あなたにとってはありがた迷惑ということもあるでしょう。
しかし、彼の思いやりを100%感謝することができれば、彼は頼もしい相手です。

かに座O型女性の性格

かに座でO型の女性の性格は、感受性が強い人情家タイプです。
仲間意識が強いかに座ですが、O型の場合はそこに情熱と包容力が加わります。
心を許した人には、とても熱い友情と信頼を寄せることが多いです。
自分自身のことを後回しにしてでも、力になることを大切にします。
恋愛面ではメルヘンチックで夢見がちなところがあり、恋人と片時も離れることなく一緒にいることを望んでいます。

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編