O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

[記事公開日]2021.3.18
[最終更新日]2021.3.19

おおらかなO型ですが、星座によって性格が少し異なるようです。今回は、O型の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。

おひつじ座O型男性の性格

おひつじ座でO型の男性の性格は、大雑把ながら挑戦意欲のあるタイプです。
意欲的なバイタリティのあるおひつじ座の性格が、O型のおおらかさで補強されます。
向こう見ずになりやすく、細かいことを気をつけるのが苦手でしょう。
ただ、自分の思う正義のために全力投球する姿は、12星座×血液型中一の男らしさです。

おひつじ座O型女性の性格

おひつじ座でO型の女性の性格は、頼れる自信家タイプです。
行動力があるおひつじ座ですが、O型の場合はそこに闘争心と向上心が加わります。
有能でキャパが広いため、周りの人に頼られることが多く、自然とリーダーになることも多いでしょう。
恋愛面ではモテる男性を好きになることが多く、いつもドラマチックな恋愛をしています。

おうし座O型男性の性格

おうし座でO型の男性の性格は、マイペースでスローペースなタイプです。
基本的にゆっくりと行動するおうし座の性格が、O型のマイペースさによって強調されます。
神経質ではないのですが、自分が安心しないとなかなか次の行動に移行できないところがあります。
彼なりに時間をかけてやったことにミスがあっても、おおらかに受け止めてあげましょう。

おうし座O型女性の性格

おうし座でO型の女性の性格は、何があっても動じないタイプです。
現実主義なおうし座ですが、O型の場合はそこに度胸が加わります。
打たれ強さとリカバリー力があり、一度やると決めたことはめったなことでは諦めません。
どっしりと構えて一番いいタイミングで動くという効率の良さももっています。
恋愛面ではじっくり相手の男性を見極めて、交際へと発展させていく慎重派です。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事