LIFESTYLE

2021.3.07

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5

6位 しし座

やりたいことを存分にやるあなた。その強さは、無意識のうちに小悪魔的な魅力になることがあります。たとえば男性からアプローチを受けた途端、その男性に多大な要求を押しつけることも。あなたを愛する男性は応えようとするので、結果的にあなたは小悪魔になっていることでしょう。度を越してしまうと、周囲を圧倒するほどの小悪魔となる場合がありますよ。

5位 てんびん座

恋愛上級者のあなたは、小悪魔的な魅力を存分に持っています。しかし、表に出すかどうかは場合によるでしょう。あなたは、基本的に他人は他人と割り切るタイプです。そのため恋愛を楽しみながらも、どこか冷静に相手を見ていることがあります。小悪魔的な部分を出しても大丈夫と判断した男性には、遠慮なく小悪魔としての本領を発揮するでしょう。

4位 さそり座

恋愛体質のあなたは、かなり小悪魔女子としての資質を持っています。男性の気持ちが手に取るようにわかることがあり、その場合は手の付けられない小悪魔として才能を発揮するでしょう。男性もあなたに虜になり、離れられなくなるはず。ただあなたが楽しくなくなった場合でも、相手が虜のまま離れないことも。状況としては複雑になりがちなので、きちんと対応するように心がけてくださいね。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング