LIFESTYLE

2021.3.07

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5

9位 おうし座

ひとつのことに一心に取り組むあなた。男性を虜にする雰囲気があり、気になる男性との駆け引きも楽しめます。しかし、小悪魔的女子となると少し趣が違ってくるのです。あなたは自分が楽しいと感じなければ長続きしないところがあります。そのため飽きると、もう見向きもしないはず。小悪魔的な女子になりたいなら、誰にでも愛想を振りまく器用さと粘り強さを持つといいでしょう。

8位 おひつじ座

純真なあなた。その子どものようなナチュラルな魅力は、小悪魔のようなムードとは無縁と思われるでしょう。実際あなたは自分から男性を虜にしようとは思わないはず。しかしあなたが無意識のうちに発している純粋さに、勝手に男性が振り回されることがあります。あなたにとっては何が何だかわからないまま、男性が虜になっていることも。それを知ったあなたは、きっと悪い気はしないはずですよ。

7位 おとめ座

冷静さが持ち味のあなたは、男性の言動を冷静に分析する力があります。そのため意識している男性に対して、つい小悪魔的な行動をすることがあるでしょう。あなたは男性から高嶺の花と思われることも多いので、つい誘いに乗ってしまう男性が後を絶たないはず。しかし、あなたは気に入った人にしか小悪魔的な部分を見せません。いわば一極集中型の小悪魔女子ですね。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング