LIFESTYLE

2021.3.16

今年の運勢は?2021年版干支占い【前編】

たつ年の性格と運勢

たつ年の方は素直で嘘偽りのないストレートな性格です。

人に頼られるのが好きで、自然と人を引っ張る能力にも長けています。

いつもは感情的にならないタイプですが、自分の思い通りにならないことには機嫌を損ねてしまうことも。

理想が高く、志しをしっかり抱いているので、夢に向けて努力すると良さそうです。

たつ年の総合運

2021年のたつ年の運勢は、いい事もあり悪いこともあるような激動の1年になりそうです。

熱しやすく冷めやすい性格なので、いろんなことにチャレンジしたくなりますが、焦らず目の前にしっかりと取り組むことが大切です。

運気に合わせて気持ちの浮き沈みも激しそうなので、冷静かつ沈着に物事を考えるようにしてくださいね。

真面目に取り組んでいれば、必ず評価してくれる人が現れます。

うまくストレスを発散できるようにしていきましょう!

たつ年の恋愛運

恋をすると一直線で好きな人だけに尽くすタイプのたつ年ですが、2021年は少し浮気心が芽生えてしまうかもしれません。

基本的に受け身の性格なので、押しの強い男性には注意が必要です。

シングルの方は、その場のノリで行動してしまうと痛い目にあうかも…。

のめり込んでしまう前に、彼の性格をしっかり見極めてくださいね!

今年の運勢は?2021年版干支占い【後編】