LIFESTYLE

2021.3.17

今年の運勢は?2021年版干支占い【後編】

うま年の性格と運勢

行動力があり、コミュニケーション力にも長けているうま年生まれの方は、男女問わずたくさんの人から愛されるタイプです。

裏表のない性格なので、その日の気分が態度に出てしまいますが、それも正直者だからこそ。

持ち前の明るさとトーク力は恋愛でも大きな武器になりますよ!

うま年の総合運

2021年の総合運は、いままでの重たい気分を明るくしてくれるような光が差し込んできそうです。

持ち前の行動力を生かして、どんどん突き進むと運気がアップしていきますよ!

とくに引き寄せのパワーに溢れているので、欲しいものや願望のイメージを膨らませるといいでしょう。

その分、負の感情も引き寄せてしまいがちなので、たとえ運が悪いと思うような出来事が起きてもポジティブな気持ちを忘れずに!

うま年の恋愛運

恋愛運では、ついつい友人と遊ぶことに夢中になりパートナーへの接し方が雑になってしまいがちに…。

ただし、結婚運は好調なので、交際期間が長くなってきた方はそろそろ結婚を意識し始めてもいいかもしれません。

フリーの方は、恋愛運でも行動力がキーポイント。

合コンや友人からの紹介は積極的に参加し、出会いの幅を広げていくことが大切ですよ!

今年の運勢は?2021年版干支占い【前編】