LIFESTYLE

2021.3.16

今年の運勢は?2021年版干支占い【前編】

うし年の性格と運勢

うし年の方は、真面目で努力を惜しまない性格の持ち主です。

博識でストイックなところがあるので、大きな成功をつかむことができるタイプなんですよ。

言葉で愛情を表現するのが苦手ですが、心の中は優しい愛であふれています。

心を許した人にはしっかりと愛情を与えることができます。

人からアドバイスをもらうのが嫌いで頼ることをしませんが、自分で計画を立てて突き進むことができるタイプです。

うし年の総合運

2021年のうし年の方は、浮き沈みのない穏やかな運勢が出ています。

新しいことにチャレンジするのが苦手かもしれませんが、今年は勇気を出して新しいことにチャレンジすると良さそうです。

保守的な考えはいったん捨てて、いろんなことに挑戦すると幸運が飛び込んできます。

新たに挑戦することは、未来の自分に役立つのでご心配なく。

まずは今まで行ったことのない場所に出向いてみてはいかがでしょうか。

うし年の恋愛運

恋愛運は新たな場所ですてきな出会いに恵まれるかもしれません。

気になったら即行動に移すと良さそうです。

どこに出会いがあるかわからないので、自分磨きを怠らないようにしてくださいね♪

また、今まで眼中になかった人が突然気になりだし、恋に発展する可能性があります。

思い切って恋を進めてみるのもいいかもしれません♪

ただし、見た目で選んだり甘い言葉を真に受けないよう注意してくださいね。

今年の運勢は?2021年版干支占い【後編】