LIFESTYLE

2021.3.16

恋がうまくいく!恋愛上手な星座ランキング【前編】

片思いの人がいるときや、恋愛がうまくいっていないときは「恋愛上手になりたい」なんて考えてしまいますよね。そもそも自分って恋愛上手なんだろうかと気になる人も多いはず。そこで今回は、12星座別に恋愛上手ランキングを紹介します。

9位 おとめ座

恥ずかしがりやさんで奥手なおとめ座の方は、彼に気持ちをうまく伝えることができません。

表に出さないだけで、自分の中では愛情をたっぷり抱いているのですが、愛情表現がニガテなので伝わらずにすれ違ってしまうことも…。

純粋なところは長所なので、思い切って彼に感情を伝えてみると、グッと距離を縮めることができますよ!

8位 やぎ座

やぎ座の方は、恋愛に溺れることなく恋と私生活を上手に両立することができます。

物事を現実的に考えることができるので、ちょうどいいバランスで恋を楽しむことができそうです。

優しく真面目な人柄は、多くの男性を魅了しているので自信を持って大丈夫ですよ♡

7位 みずがめ座

軽い恋はしない主義のみずがめ座の方は、心から好きになった人としか恋愛をしないので経験は少なめかもしれません。

ただ自分のアイデンティティを大事にしているので、恋と私生活の両立は上手です。

もう少し恋愛に興味を持つと、出会いの幅がグッと広がり素敵な男性に出会うことができますよ♡

自分らしい恋愛を楽しもう♡

あなたの星座は何位でしたか?

恋には恋愛上手なことだけでなく、思いやりや駆け引きなども重要です。

自分らしい恋愛を楽しめるといいですね!

恋がうまくいく!恋愛上手な星座ランキング【後編】