LIFESTYLE

2021.3.16

恋がうまくいく!恋愛上手な星座ランキング【前編】

片思いの人がいるときや、恋愛がうまくいっていないときは「恋愛上手になりたい」なんて考えてしまいますよね。そもそも自分って恋愛上手なんだろうかと気になる人も多いはず。そこで今回は、12星座別に恋愛上手ランキングを紹介します。

12位 かに座

感情の起伏が激しいかに座の方は、恋愛中の楽しいこと・辛いことに左右されてしまいがちです。

もちろんこれは悪いことではない長所とも言えるんですが、気持ちに振り回されて傷ついてしまうこともありそうです。

自分のことを客観的にみて、恋愛の幸せな部分だけを楽しんでいくようにするのがおすすめですよ!

11位 しし座

クールビューティーでしっかり者のしし座の方は、女性からも一目置かれる存在です。

ただ、男性に甘えるのがニガテなので、恋愛モードに切り替えられず意中の男性とうまくいかない…なんてこともありそうです。

もっと自分に素直に本音をぶつけてみるといいかもしれませんね!

男性に隙を見せることで、好きな男性に気持ちが伝わりやすくなりますよ♪

10位 さそり座

人の言動に大きく揺れ動いてしまうさそり座の方は、ちょっと恋愛下手かもしれません。

人との絆を大事にするからこそ、本当の自分を見せることができるという長所がありますが、それを男性にも求めてしまいがちです。

ちょっとだけ自分の気持ちを抑えて、一歩引くと恋愛を楽しむことができますよ!

恋がうまくいく!恋愛上手な星座ランキング【後編】