星座と血液型でわかる女性の性格診断

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断

[記事公開日]2021.3.01
[最終更新日]2021.5.12

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断の女性版をご紹介します。

おひつじ座×A型

おひつじ座でA型の女性の性格は、責任感が強い優等生タイプです。
何ごとに対しても積極的なおひつじ座ですが、A型の場合はそこに生真面目さが加わります。
職場では仕事ができる女性として、周りの人たちに一目置かれていることでしょう。
とても打たれ強い性格で、ちょっとやそっとのことでは挫折しない力強さがあります。
恋愛面では相手の男性を引っ張っていきつつ、優しい愛情を注ぎます。

おひつじ座×B型

おひつじ座でB型の女性の性格は、流行を作りだすパイオニアタイプです。
開拓精神が旺盛なおひつじ座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
前例がないものにチャレンジすることが大好きで、バツグンの企画力をもっていることでしょう。
そして、自分の周りでちょっとしたブームを引き起こす影響力もあります。
恋愛面では恋人が喜ぶことを考えるのが大好きで、いつも楽しいデートをしています。

おひつじ座×O型

おひつじ座でO型の女性の性格は、頼れる自信家タイプです。
行動力があるおひつじ座ですが、O型の場合はそこに闘争心と向上心が加わります。
有能でキャパが広いため、周りの人に頼られることが多く、自然とリーダーになることも多いでしょう。
恋愛面ではモテる男性を好きになることが多く、いつもドラマチックな恋愛をしています。

おひつじ座×AB型

おひつじ座でAB型の女性の性格は、わが道をいく強い女タイプです。
いつもパワフルなおひつじ座ですが、AB型の場合はそこに個性と探究心が加わります。
人と同じ道を歩むのがきらいで、優れた感性を武器に自分のやりたいことで道を切り開いていくでしょう。
恋愛面では意外と繊細な面もあるため、女性に優しいフェミニストな男性を選ぶ傾向にあります。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事