LIFESTYLE

2021.2.25

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング

お金は誰もがほしいものです。 お金持ちになれなくとも、余裕がある生活は誰もが夢見るはず。 そこで今回は、お金持ちになりやすい星座ランキングをお送りしますね。

6位 かに座

家庭的なところがあるあなた。
自分のためよりも、誰かのために稼ごうとすると底力が発揮できます。
生活をしながら節約するのも上手で、無駄なお金を使おうとはしないはず。
そのためお金持ちになれる要素はあります。
ただし実は大きなお金よりも、小銭の方に関心は向きがち。
そのため大金持ちというよりも、小金持ちになれるタイプです。

5位 さそり座

いろいろなものに執着心が強いあなた。
お金に対しても無駄を嫌い、しっかりと管理する能力があります。
自分で稼ぐにも損得勘定が働き、かなり要領よく働くでしょう。
貯蓄にも向いているので、お金持ちになれる要素は多め。
貯金通帳の残高を眺めて満足することもありそうです。
いったん手にしたら放さないので、どんどん残高が膨らんでいくことも。

4位 いて座

余裕のある人生を送りやすいあなた。
お金に関しても例外ではありません。
あまり貯め込むタイプではありませんが、しっかりと稼げるので不自由しにくいのです。
長期的な資金運用でも、なんとなくうまくいくことが多いはず。
そのためお金持ちになりやすいでしょう。
結婚相手がお金持ちか、能力の高いタイプであることも多いのが特徴的です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

歩き方で分かる裏の性格診断《心理テスト》