LIFESTYLE

2021.2.25

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング

お金は誰もがほしいものです。 お金持ちになれなくとも、余裕がある生活は誰もが夢見るはず。 そこで今回は、お金持ちになりやすい星座ランキングをお送りしますね。

12位 おひつじ座

直感力が高いあなたは、お金持ちになれる要素はあります。
ただし、それは一発勝負のように短期的な仕事に就いた場合です。
そしてたとえ大きく稼いでも、思い切りよく使ってしまいがち。
長い目でコツコツと計画を立てる運用は苦手なはずです。
そのため稼いだとしても、あまり残せないタイプ。
もし稼いだら、なるべく貯めるよう心がけると良いでしょう。

11位 うお座

柔軟性のあるあなたは、いろいろな仕事で稼げる可能性があります。
とくに人とのつながりの中で、上手にお金を生み出すでしょう。
でも気分のままに浪費しやすく、気が付いたら稼いだお金が残っていないことも。
気分が乗るとお金を使いやすい点に注意すれば、お金持ちに近づけるはずです。
人の影響を受けやすいので、節約家の友達を持つと良いでしょう。

10位 ふたご座

好奇心旺盛なあなたは、なにかをしたいと思ったら実行に移すタイプ。
お金に興味があるうちは、かなり稼ぐことができるでしょう。
しかし一方で興味のある分野にも、惜しみなくお金をつぎ込みます。
そのため自転車操業になりやすいでしょう。
お金持ちになるためには、しっかりと計画を立てて浪費することが大切です。
お金にもやる気を見せるよう心がけてみて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

歩き方で分かる裏の性格診断《心理テスト》