LIFESTYLE

2021.2.25

将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング

お金は誰もがほしいものです。 お金持ちになれなくとも、余裕がある生活は誰もが夢見るはず。 そこで今回は、お金持ちになりやすい星座ランキングをお送りしますね。

9位 みずがめ座

クールなあなたは、実はそれほどお金に執着しないところがあります。
あれば嬉しいけれど、なくともそれほど気にしないことが多いでしょう。
それでも才能が活かせれば、かなりのお金持ちになれる可能性があります。
好きなことに全力投球できる仕事は、あなたにとって金銭面で大きく有利にするでしょう。
ただしそれを本気で見つけるかどうかが勝負のカギです。

8位 しし座

自分の好きなように生きていたいあなた。
お金はとても好きなはずです。
仕事の大切さに気付いているので、本気で稼ぐでしょう。
それでもパッと使ってしまうのは、贅沢な気分を味わいたいから。
ストレス解消は買い物というタイプでもあるのです。
ただし家族ができれば、あなたは倹約家になるでしょう。
お金持ちになれるかどうかは、ストレス解消の方法ひとつです。

7位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、お金の使い方がとても上手です。
上手に収支を管理し、損をすることがありません。
稼ぐ力も強く、恥ずかしくない生活をしようとするでしょう。
そのためお金持ちになれる要素はあります。
ただし貯めるのは、それほど上手ではないはず。
流れに任せて使うことがあり、やや波があるでしょう。
計画的な貯蓄を心がければ安泰です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

歩き方で分かる裏の性格診断《心理テスト》