LIFESTYLE

2021.2.19

「今の時期おすすめ!」《カルディ》知らなきゃ損な”究極スイーツ”10選

今回はカルディから本格的な味わいが楽しめるスイーツをお届けします。個性豊かな美味しすぎるカルディの商品は要チェックですよ♪

8:新食感スイーツ!「ドライバナナ(干バナナ)」

カルディ ドライバナナパッケージたくさんのドライフルーツが販売されているカルディから、ドライバナナが新登場!よくあるバナナチップスとはまったく違う見た目…。味は?カロリーは?バナナチップスとどっちがおいしいの?などお伝えしていきます!

バナナ丸ごと1本ドライしちゃいました♪

カルディ ドライバナナ中身バナナをそのまま乾燥させたドライバナナ。原材料はバナナだけ!砂糖も不使用、添加物もなにも入っていません!1袋の中に7本入っており、カロリーは1本あたり約72Kcalと低カロリー♡添加物なし・低カロリーでダイエット中の方やお子様にぴったり!

食べやすい大きさ!

カルディ ドライバナナ1本1本あたりの大きさは約12cmほど。1本づつビニールで包装しているので手が汚れる心配がありません♪子どもの手でバナナがふにゃふにゃになったりする心配もなし!仕事中でも片手で食べることができちゃいます!1本づつ持ち運べるので鞄にいれておけば小腹がすいたときにバッチリ◎

気になるお味は?

カルディ ドライバナナパッケージしっとりとしたやわらかい食感。噛めば噛むほどバナナの味が口に広がります!食べるまではバナナチップスみたいなものかな?と思っていましたが、まったく別物!バナナチップスとは違うやわらかい歯ごたえとバナナそのままのおいしさは今まで食べたことのない味わいでとってもおいしかったです♪やわらかいといっても歯ごたえは小さな子どもには少し固めかも…。子どものおやつにするときは細かく切ってくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。