LIFESTYLE

2021.2.19

「今の時期おすすめ!」《カルディ》知らなきゃ損な”究極スイーツ”10選

今回はカルディから本格的な味わいが楽しめるスイーツをお届けします。個性豊かな美味しすぎるカルディの商品は要チェックですよ♪

6:「ボンボンチョコ」が絶品♡

開封前のカルディのボンボンショコラ
袋の中には、大きめの球体チョコが7個入っていました。キャンディのようにコロンと個包装されているのがかわいいですね。包み紙はダークブラウンに金で絵柄が描かれていて高級感があるので、来客の際のお茶菓子としても活躍しそうです。

ラムレーズン味のガナッシュが最高♡

半分に割ったカルディのボンボンショコラ
ボンボンショコラを半分に割ってみると、中にはガナッシュがたっぷり。ガナッシュを包むチョコレートが薄いので柔らかな食感です。噛んだ瞬間、口の中にふわっとラムレーズンの香りが広がり、なんとも贅沢な味わいがたまりません♡ラムとの相性がいい紅茶と一緒にいただくと絶品ですよ。

気になるカロリーは?

カルディのボンボンショコラの成分表示

ボンボンショコラのカロリーは、1個あたり59kcal。リッチなティータイムが59kcalで叶うなんて、コスパよしと言えるのではないでしょうか。2つ食べても118kcalなので、1日に1〜2個ならダイエット中でも気にせずに食べられそうです。大粒チョコレートなので、2個食べるとかなり満足できますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。