LIFESTYLE

2021.2.12

【保存版】業スーマニアも必ず買う!おすすめ売れ筋商品決定版

6.メンチカツ:1つ27円の衝撃コスパ♡

開封前の業務スーパーのメンチカツ
業務スーパーのメンチカツは10個入り。1個80gの大きさなので、ずっしり感があります。大きなメンチカツなのに、1つあたり27円ほどという高コスパなのが嬉しいですよね♡衣はサクサク、中身はジューシーでとてもおいしいです♡このままでもおいしくいただけますが、お好みでソースなどをかけて食べても◎!アレンジも自在なので、買って損はないのではないでしょうか。業スー行くなら冷凍メンチカツは忘れずにチェックしてくださいね♡

7.ちょっと厚めのハムカツ:肉厚ボリューミーでコスパも最高!

業務スーパー冷凍ハムカツのパッケージ写真

業務スーパーの冷凍コーナーで販売されている「ちょっと厚めのハムカツ」は10個入りで348円(税込)。1個当たりの値段は約35円ほどの安さです。厚さは約2センチほどあり、一般的なハムカツに比べて厚めなのが魅力的!肉厚でボリュームのある業務スーパーの「ちょっと厚めのハムカツ」は、冷凍庫にストックしておけば活躍してくれること間違いなしの商品です。お値段も安いので、ちょっとおかずの足りない日に一品加えてみてはいかがでしょうか?

8.白身フライ:アレンジ自在の最強冷食

白身フライ パッケージ画像

業務スーパーの「白身フライ」は、1枚29円の神コスパ!1つ1つの形や大きさに微妙な違いがあるものの、10枚入っています。パッケージを開けなくても中身がわかる安心感♪1枚の大きさが、夕飯のおかずでも十分満足できるほどのボリュームです。なにもつけなくても、ほんのり塩気があってそのままでもおいしく食べられます!業務スーパーの「白身フライ」の気になるアレンジ方法は、以下の記事をチェック!

9.殻付き冷凍あさり:そのまま使えて超便利♡

冷凍あさり表

粒がそろったきれいなあさりがゴロゴロ入っています。鮮魚コーナーで生のあさりを購入した場合、まず塩水につけて砂抜きをしないといけません。砂抜き処理をしないと口の中で砂がジャリッ!せっかくのあさりのおいしさが台無しです。業務スーパーの殻付あさりはすでに砂抜き済み♪面倒な手間を省けるのは嬉しいですね。さらに急速冷凍でうまみをぎゅっと閉じ込めています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。