LIFESTYLE

2021.2.12

【保存版】業スーマニアも必ず買う!おすすめ売れ筋商品決定版

2.冷凍ライチ:ジューシーすぎてたまらない♡

開封前の業務スーパーの冷凍ライチ
「便利でコスパが良すぎる!」と話題の業務スーパーの冷凍ライチ。業務スーパーのライチーは、口の中が水分でいっぱいになるほどのみずみずしさです。果肉がプリッとしていて、冷凍フルーツとは思えないほど。アレンジも豊富で、フルーツポンチにいれたり、ライチティーにしたりして楽しみ方も色々です!気にある方は、ぜひ記事でレシピを確認してみてくださいね♡

3.揚げなす:じゅわっと激ウマ!

揚げなすパッケージ
業務スーパーの「揚げ茄子」は、茄子を乱切りにして揚げてある冷凍食品ですが使い道がたくさんあるんです♡中身は、一口大にカットされた茄子が入っています。若干大きめですが調理すると少し小さくなるので気にせず料理してください♪いろいろな場面で大活躍間違いなしなのでぜひ業務スーパーで見つけた際は購入してみてくださいね!気になるレシピは、以下の記事からご覧いただけます♡

4.冷凍ブロッコリー:お弁当の彩りにぴったり!

ブロッコリーのパッケージ

冷凍商品がとても豊富な業務スーパーで特に売れ筋なのがブロッコリーです。なんといっても価格が安いのが魅力です。料理に使いやすく、冷凍庫に常備必須の一品です。簡単に解凍して使えるのが冷凍ブロッコリーの特徴です。凍ったままのブロッコリーをキッチンペーパーを敷いた耐熱容器に移し、ラップをせずに電子レンジで500Wで3分加熱するだけです。1つ1つが大ぶりなのでそのままマヨネーズをつけて食べてもボリューム感があっておいしいですよ。

5.牛すじコロッケ:ボリューム満点で大満足!

開封前の業務スーパーの牛すじコロッケ

業務スーパーの牛すじコロッケはしっかり大きめのサイズ感が魅力です。10個入りなので、ひとつ31円ほどなのが嬉しいですね♪こんがりきつね色になるまで揚げると、外はサクサク・中はホクホクに♡牛すじは細かく刻まれて入っているので食感はあまり感じません。コロッケ自体にしっかり味がついているので、ソースなど何もかけなくてもおいしくいただけますよ。ボリューム満点なので、家族での夜ご飯にもピッタリです!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。