LIFESTYLE

2021.2.05

面食いな星座ランキングまとめ

外見がいいに越したことはありませんが、外見が何より大事! そんな風に、12星座の中にはほかのあらゆる点よりも外見を大切にする星座たちが存在します。 そこで、面食いな星座ランキングをご紹介します。

第2位:おうし座

五感の心地良さを重視するとされるおうし座は、美しいものが大好きな星座と言えます。肌触りを重要視するところもありますから、美しく・肌触りの気持ちいい異性に恋に落ちやすいでしょう。あまり煌びやかな相手でなくても、地味ながら美しく、清潔感のある異性が好みです。目鼻立ちだけでなく肌感の美にくらっと来やすいので、スキンシップが恋の始まりになることも…

第1位:てんびん座

美意識が高くワンランク上を求めるてんびん座は、面食い中の面食いと言える星座です。目鼻立ちの美しさもさることながら、立ち居振る舞いやファッションセンスの美醜も重視します。誰でも真似できるような美ではなく、ハイクオリティかつオリジナリティがあると好感度UP!もちろんイケメンと並んで自分が美しくないと気が済みませんから、エステとサロンは欠かせません。

あなたは何位だった?

恋愛をする上で大切なのは、惚れ込む一時的な盛り上がりよりも長く続く二人の関係かもしれません。外見の良さだけでなく、センスの良さや肌感の良さ、レベルの高さを大切にしたいですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング