LIFESTYLE

2021.2.05

面食いな星座ランキングまとめ

外見がいいに越したことはありませんが、外見が何より大事! そんな風に、12星座の中にはほかのあらゆる点よりも外見を大切にする星座たちが存在します。 そこで、面食いな星座ランキングをご紹介します。

第5位:おひつじ座

直感で行動することを得意とするおひつじ座は、見た目よりも本能的に恋をします。見た目が美しくても、おひつじ座の捕まえたい欲求をくすぐれない相手は眼中に入りません。すましたような異性よりも、アクティブで豪快な相手の方が長続きする傾向でもあります。外見の美醜よりも、体つきの良さや筋肉量で男性を判断してしまうことはあるかもしれません。

第4位:ふたご座

シンプルに物事を受け止めがちなふたご座は、単純に美しい人に好印象を頂きます。着飾らないものの、素材の良さやナチュラルな美しさを感じさせる存在にキュンと来るのです。また、ふたご座の恋には言葉がとても重要ですから、外見以外にも言葉の美しさも決め手になります。言葉巧みな美男子を見かけると、ついドキドキしてしまうでしょう。

第3位:しし座

何事も本物志向であるとされるしし座は、美しく憧れるような異性が大好きです。自分が憧れる存在でいるためには、恋人もトップレベルでなければいけないのでしょう。肩書きがあったり、収入が多かったりはもちろん、ブランド物を身につけている異性も好みです。あらゆる点で最高峰の男性を好みますが、自分磨きも忘れないようにしましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング