面食いな星座ランキングまとめ

面食いな星座ランキングまとめ

[記事公開日]2021.2.05

外見がいいに越したことはありませんが、外見が何より大事! そんな風に、12星座の中にはほかのあらゆる点よりも外見を大切にする星座たちが存在します。 そこで、面食いな星座ランキングをご紹介します。

第9位:いて座

哲学的な思考回路を持っているとされるいて座は、物事を深く深く考えます。ビジュアルだけで人を判断するのは浅はかであると考えやすく、面食いは少ないでしょう。自分だけの人生観や深い考えを持っていることを恋人に求める星座です。オリジナリティを恋人に求めるあまり、周りが驚くような男性を選ばないよう注意が必要です。

第8位:かに座

誰よりも心を大事にするとされるかに座は、愛しあえる人と恋愛をしたい星座です。どんなに美しい異性でも、かに座の愛をないがしろにしたり、心を踏みにじるような人はNGです。愛情を捧げる相手は真剣に吟味しますから、しっかりと愛を受け取ってくれる人を選ぶでしょう。目を引くような美しさではなく、心の温かい優しさを持った男性が大好きな星座です。

第7位:おとめ座

几帳面であることを大切にしやすいおとめ座は、ビジュアルより気配りが大切な星座。また、自分に見合った人を好む傾向もあり、極端な美形には恐れをなしてしまうことも…もしかしたら面食いな一面を隠しているというところもあるかもしれません。美し過ぎない程度の整った目鼻立ちやきちんとした清潔感を重要視しますから、理想は高いです。

第6位:うお座

第六感が非常に優れているとされるうお座は、愛するときも直感に従うタイプです。ビジュアルや肩書きではなく、「よくわからないけどビビッときた」相手に恋をします。瞬間的に恋をする一方で、次の瞬間には恋の熱意が覚めてしまうというようなところも…外見がいいことを悪く思うようなところはありませんが、見た目よりカンで恋人を決める星座です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事