LIFESTYLE

2021.1.29

幸せな家庭の第一歩…!?イクメンになる星座ランキングまとめ

イクメンになりやすい男性は、女性への優しさとは違うもの。 そこで今回は、イクメンになる男性を星座別にランキングにしました。 結婚する前からイクメンかどうかを調べてみましょう。

3位 おとめ座

細やかな感性を持つおとめ座の彼。
かなりイクメンで、子どもに対する愛情も細やかです。
気配りも上手なので、子どもの要求を察知して、気付かないうちに叶えてくれるでしょう。
甘やかすばかりではなく、悪いところはきちんと叱る頼もしさもあります。
ただし奥さんが有能すぎるとイクメンになりにくいかも。
ある程度は彼に判断を任せるようにすると、イクメンぶりを発揮するでしょう。

2位 いて座

おおらかないて座の彼。
なにごとにも優しく、子どもにも包み込みような愛情を持ちます。
家事にも協力的で、奥さん顔負けの家庭的な面を見せてくれるでしょう。
典型的なイクメンです。
おんぶや抱っこも大好きで、子どもと離れたくないと言うかもしれません。
また、好きなファッションを子どもにさせたがる傾向も強め。
頼りがいのある彼なので、結婚したら遠慮なくお願いしてみて。

1位 かに座

家庭的なかに座の彼。
イクメンぶりは才能と言ってもいいでしょう。
子ども第一の家庭を作り、なんでも子どもを優先します。
家族のイベントも彼にとっては大切。
記念日では子どもの喜ぶことを企画するはずです。
家事の適性も抜群なので、ときには奥さんの出番がなくなることも。
彼のイクメンさは天性のものなので頼りにしましょう。
細やかで優しい愛情を受け、子どもはすくすく育つはず。

彼は何位だった?

彼にもそれぞれの得意分野があります。
上手に活かして、イクメンにしてあげてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング