LIFESTYLE

2021.1.29

幸せな家庭の第一歩…!?イクメンになる星座ランキングまとめ

イクメンになりやすい男性は、女性への優しさとは違うもの。 そこで今回は、イクメンになる男性を星座別にランキングにしました。 結婚する前からイクメンかどうかを調べてみましょう。

9位 うお座

たっぷりの優しさがあるうお座の彼。
子どもにもたくさんの愛情を注ぎます。
でも、日々の細やかな育児には、それほど適性がありません。
どうお世話をしたらいいのか、自分では判断できないところがあるのです。
でもうお座の彼は、奥さんの言うことには素直。
奥さんが頼めば、少しずつやる気になってくるでしょう。
優しい彼ですから、どんどん育児も上手くなって、かなりのイクメンになるはず。

8位 おひつじ座

真っすぐなところのあるおひつじ座の彼。
子どもに対しては、早いうちから一人前の人間として接します。
とても可愛がりますが、やや体育会系なところが目に付くはず。
細かな気配りも苦手なのですが、子どもと一緒に楽しめるものがあればイクメンになります。
とくにスポーツやアウトドアでは抜群のイクメンぶりを発揮。
家族でどんどん外へ出て、頼りにするよう心がけるといいでしょう。

7位 おうし座

安定感抜群のおうし座の彼。
家庭を重視するという意味では、かなり有能な夫です。
でも子どもに関しては、自分の価値観を押し付けがち。
しっかりとした教育方針に添って子育てをしょうとするはずです。
奥さんは彼の厳しさを緩和させるといいでしょう。
家事にも気を配る彼ですから、いろんな意味で楽しさを教えてあげて。
イクメンになる素質はたくさんあります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング