LIFESTYLE

2020.12.30

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ

2021年の恋愛は、どのようになるのでしょう。 今回は星座別に、恋愛運のランキングをお伝えします。 こうなったらいいな、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキングしてみました。あなた何位にランクインしているでしょうか。

3位 しし座

しし座のあなたは、パートナー運が強まる一年です。
恋愛でも運命的な出逢いをしやすく、熱烈な恋愛をする可能性が高め。
この人との出逢いを待っていたと感じる出来事があるかもしれません。
恋人がいるあなたは、なにかと二人三脚で進む出来事が増えるでしょう。
交際はとても順調で、将来的な話が出てくる暗示も。
ふたりの間で、なんらかのしっかりとした決意が芽生えるようです。

2位 ふたご座

ふたご座のあなたは、とてもモテる年になります。
アプローチされることが多いのですが、なかでも理想的な男性との縁が強め。
一気に本格派の恋愛がスタートし、幸せを感じる可能性が高いのです。
いま意識している男性とも、きっかけひとつで結ばれるチャンスに恵まれるでしょう。
彼のいるあなたは、彼の深い愛情を、じっくりと受け取る一年になるはず。

1位 てんびん座

てんびん座のあなたは、次から次へと展開の早い恋愛を経験しそうです。
恋人候補が現れやすく、落ち着く期間が少なめかも。
その一方で、いままで経験したことのない熱烈な恋愛をする可能性もあるのです。
変化は多いのですが、ドラマチックで華やかな恋をするでしょう。
恋人がいるあなたは、本気で愛する人を見極める出来事がある暗示。
でも結果的に、あなたは至上の幸せを手に入れるでしょう。

2021年の恋愛がうまくいきますように

あなたは何位でしたか?
どの星座の皆さまも、それぞれに幸せな恋愛が訪れますよう、心から祈っています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ