LIFESTYLE

2020.12.30

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ

2021年の恋愛は、どのようになるのでしょう。 今回は星座別に、恋愛運のランキングをお伝えします。 こうなったらいいな、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキングしてみました。あなた何位にランクインしているでしょうか。

6位 うお座

うお座のあなたは、なりゆき任せになりやすいでしょう。
というのも、相手次第の恋愛になりがちなのです。
なんとなくうまくいく空気感があり、強烈なアプローチを受ければ進展しやすいでしょう。
その一方で、乗り気になれずに見送ってしまう場面があるはず。
出逢いがあっても気付きにくいので、アンテナを張ると吉。
恋人との仲は、ふたりだけの穏やかな時間が過ごせるでしょう。

5位 みずがめ座

みずがめ座のあなたは、中途半端ができなくなります。
好きになったら早く成就させたくなるでしょう。
あなたの魅力が高まる星回りなので、アプローチされることも多いはず。
そのため本気の恋愛を経験する暗示が強めです。
でも軽いノリの恋愛には縁が弱いので、息苦しさを感じるかも。
恋人がいるあなたは、ふたりの将来を見据えた話が出やすいでしょう。

4位 おうし座

おうし座のあなたは、相手に対する要求が高まります。
いままでの恋愛に満足できず、もっとハイレベルな恋愛を経験したくなるでしょう。
その結果、まったく違うタイプの男性と付き合う可能性も。
出逢い運は、年上の人からの紹介が幸運を呼ぶでしょう。
相手が、あなたを気に入ってくれる暗示があります。
恋人がいるあなたは、会える時間を優先するよう心がければ安泰のはず。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ