LIFESTYLE

2020.12.28

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ

2021年は、どのような年になるのでしょうか。 今回は、運勢が最強ランキングを星座別にお伝えしますね。 良い年にするためには、いったいどうすれば良いのでしょうか。

12位 さそり座

いつも意志の強さが際立つあなた。
2021年は、自分のために力を注ぐ一年になるでしょう。
誰かのためではなく、たったひとりの自分と、本気で向き合わなければならないのです。
周囲からは、あなたがスローペースに見えるはず。
でも外に出るより、むしろ内面の充実を目指すなら、良い一年になるでしょう。
環境や人付き合いに変化が訪れても、新しい世界へのステップだと心得て。

11位 やぎ座

誠実さと真面目さが同居するあなた。
2021年はプレッシャーを感じる場面が減り、ホッとする一年になるでしょう。
でも満足感という意味では、ちょっと物足りなさを感じがち。
いわば気合いが不完全燃焼になり、とまどう場合があるのです。
穏やかな運勢ですから、自然に任せるよう心がけましょう。
あなたの頑張りは誰もが認めるところです。
焦らずに過ごせば大丈夫。

10位 おうし座

安定感バツグンのあなた。
2021年は戦う年になるでしょう。
仕事や勉強など、なにかと自分を追い込む必要がありそうです。
とくにキャリアアップという意味では、最大のチャレンジが待っているはず。
なかなか思い通りにならず、気持ちにも余裕がなくなりやすいでしょう。
でも、この一年を乗り切ったあなたは、ひとまわり大きく成長します。
その先を見据えて行動すると良いでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ