LIFESTYLE

2020.12.30

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ

2021年の恋愛は、どのようになるのでしょう。 今回は星座別に、恋愛運のランキングをお伝えします。 こうなったらいいな、という思いは誰にでもあるはず。 今回は2021年の恋愛運を星座ごとにランキングしてみました。あなた何位にランクインしているでしょうか。

9位 さそり座

さそり座のあなたは、運気の波が激しくなります。
好調なときは、いままで味わったことのない幸せを感じるでしょう。
ただし低迷すると闇に包まれたような気分になるはず。
あなたの恋愛観がガラッと変わる出来事もあるでしょう。
出逢い運は上々で、自分に似た人との縁が強め。
彼がいるあなたは、なるべく流れに任せるよう心がければ、平穏に過ごせるでしょう。

8位 おとめ座

おとめ座のあなたは、恋愛に振り回されやすくなります。
好きな人に合わせようと無理をする場面も多くなるでしょう。
恋愛以外の問題で頭がいっぱいになり、なかなか集中できない暗示も。
あなたは今年、恋愛の経験値を積む星回り。
出逢い運には期待しても大丈夫ですが、アプローチに気づける余裕を作りましょう。
彼がいるあなたはコミュニケーションを重視するよう心がければ大丈。

7位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、なかなか恋愛ムードに進展にくい波乱運。
出逢い運は、かなり好調です。
ただし、異性の友達は増えるのですが、本気の恋愛には結び付きにくいでしょう。
それでも楽しいノリで交流していれば、気が付いたときに恋愛の芽は出てくるはず。
彼がいるあなたは、将来のことを考えたくなるようです。
でも今のうちは、楽しく付き合っていた方が焦らなくてすむでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ