LIFESTYLE

2020.12.25

私は何位?恋愛対象になりやすい星座ランキング!

「気になる男性には、恋愛対象としてみてもらいたい」そう思う女性は多いです。 では、どの星座が恋愛対象として見られやすいのでしょうか?この記事では12星座をもとに、恋愛対象になりやすい星座ランキングを紹介します! あなたが男性からどう見られるのかチェックしてみてください!

3位 てんびん座

てんびん座のあなたは、星座のとおりで物事のバランス感に長けています。そのバランスを取るために、男性のことをてんびんに乗せて考えることもあるのでは?

男性からすると、友達にも恋愛対象にも転びそうな、不安定な立ち位置になっていることが多いです。そのためあなたの周囲の男性は、あなたのことを恋愛対象に見れる状況になっているのです。

無意識に男性に気を持たせることがあるので、いつの間にか恋愛対象としてみられていることがあります。

2位 ふたご座

ふたご座のあなたは、柔軟な振る舞いが自然とできます。男性との会話も柔軟な受け答えをすることで、男性があなたにハマることも。

男性がかけて欲しい言葉をちゃんと言えるので、一気に恋愛対象としてみられることは多いです。また何よりもあなたと一緒にいる事を楽しんでくれる男性が多く、恋人を意識しがちです。

ふたご座はたくさんの男性に恋愛対象として見られやすいので、素敵な男性に巡り会う可能性も高いですよ。

1位 うお座

恋愛対象としてみられやすい星座第一位は、うお座のあなた!

実はその場の空気・雰囲気に合わせて、無意識に自分を変えられるところがあります。その柔軟性に気づかない男性が多く、自然と理想的な女性として意識してしまいます。

女性として意識すると男性はずっと追ってしまいがちで、あなたの魅力に男性はとりこになりますよ。

いかがでしたか?

恋愛対象に見られやすい・見られにくいは当てはまりましたか?
実は絡みの少ない人が、あなたに恋愛感情をもっていることもあるかもしれません!
どこに恋愛のタネはあるか分からないですが、気になる男性と良い関係が築ける事を祈っています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング