LIFESTYLE

2020.12.25

私は何位?恋愛対象になりやすい星座ランキング!

「気になる男性には、恋愛対象としてみてもらいたい」そう思う女性は多いです。 では、どの星座が恋愛対象として見られやすいのでしょうか?この記事では12星座をもとに、恋愛対象になりやすい星座ランキングを紹介します! あなたが男性からどう見られるのかチェックしてみてください!

6位 おとめ座

おとめ座の人は、堅実な雰囲気や空気感の人が多いです。

堅実さから、本気で好きになる人以外は相手にしないようにみられることもあります。その結果、中途半端に近寄る男性からは恋愛対象としてみられにくいかも。

しかし堅実な性格は恋愛対象にはなりやすく、男性からは本気の感情を伝えられやすいはず。あなたが良いと思った男性にアピールすることで、相手もきっと振り向いてくれることでしょう。

5位 いて座

いて座はフラットな人間関係が得意で、男性からの人気は高めです。

友達にも恋愛対象にもなりやすく、軽い気持ちで来る人や友達から恋愛対象になることなど様々なパターンがあるでしょう。

基本的に恋愛対象にはなりやすいですが、相手の男性がどのタイプなのか見極めるのが大事ですよ!

4位 さそり座

さそり座は女性としての魅力にあふれており、恋愛対象になりやすいでしょう。

女性としての魅力にハマる男性が多く、少し重い愛情を受けることもあるかも。またその逆に、軽い恋愛を求める男性からは敬遠されがち。

さそり座のあなたは自分の良さを見せることで、男性にハマるか敬遠されるかはっきりしやすいタイプでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング