LIFESTYLE

2020.12.25

私は何位?恋愛対象になりやすい星座ランキング!

「気になる男性には、恋愛対象としてみてもらいたい」そう思う女性は多いです。 では、どの星座が恋愛対象として見られやすいのでしょうか?この記事では12星座をもとに、恋愛対象になりやすい星座ランキングを紹介します! あなたが男性からどう見られるのかチェックしてみてください!

9位 しし座

しし座はその名の通り、ダイナミックな面があります。そのため女性的な部分が見えにくい場合も。

考えをストレートに話すので、ときには女性なのに男性らしくみられてしまうこともあります。

ただストレートに話すのは大きな魅力にもなります。気になる男性がいるなら相談に乗ってあげるのがおすすめですよ。自分はこう思うよと相談に乗ってあげることで頼れる人だなと思ってもらえて距離が近づくかも!

8位 かに座

かに座のあなたは、身近な人に愛着を感じやすいです。そのため男性との距離が縮まるにつれ、あなたの魅力が現れます。

男性と距離が離れていると、恋愛対象になりにくいので、頑張って気になる男性とも積極的に話してみるのがおすすめ!

距離を近づけてあなたの魅力に気づいてもらいましょう。

7位 おうし座

おうし座は人見知りしがちで、本心をさらけ出すのが難しい人が多いです。

本心が見えづらいので男性から「どんな人なんだろう?」という印象で止まってしまい、恋愛対象にはなりづらいことがあります。

気になる男性には思い切って、自分を少しずつ出してみるのがいいかもしれませんね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング