星座別恋愛対象になりやすい

私は何位?恋愛対象になりやすい星座ランキング!

[記事公開日]2020.12.25

「気になる男性には、恋愛対象としてみてもらいたい」そう思う女性は多いです。 では、どの星座が恋愛対象として見られやすいのでしょうか?この記事では12星座をもとに、恋愛対象になりやすい星座ランキングを紹介します! あなたが男性からどう見られるのかチェックしてみてください!

12位 おひつじ座

おひつじ座は、異性から友達や仲間という立場になりやすいです。

素直な意見を言う人が多く、男性からは恋愛対象としてみてもらえないことも…。ただその反面、友人として近づけるので、友達から恋人になれる可能性は高いですよ!

11位 みずがめ座

みずがめ座のあなたには中性的な魅力があります。中性的な面は男性からすると、異性として気を遣わずに話せるという一面も。

また、誰とでも分け隔てなく話せるのは大きな魅力です。ただ異性からの恋愛対象にはなりにくく、何でも話せる友達と思われることも多いはず。

仲良くなっていけば、そのうち女性として意識し、何かのイベントをきっかけに異性として急接近の可能性もあります。

10位 やぎ座

やぎ座は堅実で、男性からは一目置かれがち。あなたの大人っぽい考え方や振る舞いに、少し身構えてしまう男性もいます。

そして大人っぽい考え方で、異性としてより人間として愛されることが多いでしょう。
もし恋愛対象としてみられるためには、わざと弱い部分を見せるのも1つの手ですよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事