LIFESTYLE

2020.12.11

《星座別》優しい男性が多い星座ランキングまとめ

優しい男性は、それだけで魅力的ですよね。 星座別に、どのような優しさを表現してくれるかをランキングにしました。 あなたも、身近な男性の優しさは本心からかどうか気になっているかもしれません。 あなたの気になる彼は何位か、見てみましょう。

3位 いて座

いて座の男性は受け入れる力が強く、どのようなタイプの女性でも理解できます。人間として大きな意味での優しさを感じさせるでしょう。たとえ女性に厳しいことを言ったとしても、それは彼の思いやりの一かけら。そんな彼は、自分が甘えられる女性を探していることがあります。女性から押し切られると弱い面があるので、ぐいぐい近づいてみると面白い展開になることも。

2位 うお座

うお座の男性は基本的に受け身です。女性の話をよく聞いてくれるばかりか、同調して親身になってくれるでしょう。かなり優しいタイプで、嫌なことでも正直に言わないことがあります。無理をしても女性に合わせるので、逆に自分の話を聞いてもらえる女性には弱いでしょう。相槌を打つだけでも彼は喜んでくれるはず。優しい彼だからこそ、優しくされると弱いのです。

1位 かに座

かに座の男性は同情心が強く、女性の感情を本能的に理解します。そのため細かいことを言われなくとも、女性の気持ちがわかってしまうのです。困っている女性には思わず手を差し伸べる優しさを持っているでしょう。親しい間柄になっても優しさは変わりません。また彼は、なにかと日常的なことを話せる女性に弱いところがあります。なにげない会話を続けていれば距離が縮まるはず。

あなたの気になる彼は何位だった?

あなたに向けられた、彼からの優しさを推し量ってみましょう。そうすれば恋愛の助けになるはずですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ