LIFESTYLE

2020.12.11

《星座別》優しい男性が多い星座ランキングまとめ

優しい男性は、それだけで魅力的ですよね。 星座別に、どのような優しさを表現してくれるかをランキングにしました。 あなたも、身近な男性の優しさは本心からかどうか気になっているかもしれません。 あなたの気になる彼は何位か、見てみましょう。

6位 さそり座

さそり座の男性は恋愛体質。粘り強くアプローチし、高根の花をゲットする根性があります。女性に対しては優しく接してくれますが、実はちょっと人見知り。親しくない女性に対しては、無意識のうちに距離を置いてしまうでしょう。一方で、気を許した女性には心置きなく優しくします。また、女性から優しくされると無条件に優しさで応えてくれるところも。親しみやすい雰囲気のある女性には弱いタイプなのです。

5位 おひつじ座

おひつじ座の男性は純粋で、好意をストレートに伝えてくれます。それでも親しくなるにつれ、少しずつぶっきらぼうになりがちなところがあります。ただ、イザというときにかなり優しくなるはず。一方で親しくない人には穏やかに、いつでも優しく接するでしょう。実は、彼は女性らしい女性には、どこまでも優しくできるのです。女性から頼りにされると嬉しさを隠せないのも特徴的。

4位 しし座

しし座の男性は俺様気質。黙って俺についてこいとばかりに、男性らしい振る舞いをします。そのため女性に対しても優しさを忘れません。でもそれは彼本意の優しさなので、女性の立場からすれば余計なおせっかいであることも。しかし彼の優しさは本物です。困ったときには遠慮なく頼ってみましょう。お願いした以上の行動力を見せてくれて、一気に仲良くなれるかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ