LIFESTYLE

2020.12.11

《星座別》優しい男性が多い星座ランキングまとめ

優しい男性は、それだけで魅力的ですよね。 星座別に、どのような優しさを表現してくれるかをランキングにしました。 あなたも、身近な男性の優しさは本心からかどうか気になっているかもしれません。 あなたの気になる彼は何位か、見てみましょう。

12位 おとめ座

おとめ座の男性は冷静で理知的。批判的精神が旺盛なので、すぐ女性の欠点や弱点を見抜いてしまいます。女性に優しさを見せることに照れもあり、なかなか優しくできません。それでもいったん愛した女性には甘く、不器用ながらも優しさを見せてくれるでしょう。とくに才能あふれる清楚な女性には弱いところがあります。向こう見ずな女性に、つい手を差し伸べることもありがち。

11位 やぎ座

やぎ座の男性は実力主義で、どのようなことにも本気で取り組む真面目さがあります。ただし女性に対しては軽く接することができません。彼は内面が優しくとも表現するのが苦手なのです。それでも美しい女性を前にすると、かなり優しくします。わかりやすいタイプとも言えますが、女性そのものに弱いのです。女性っぽいムードを出して近づくと、とくに優しくしてくれるはず。

10位 ふたご座

ふたご座の男性は社交的で会話上手。どのような女性にも軽く優しさを見せてくれるでしょう。でもその優しさは本心からではないかもしれません。いわば社交辞令のようなものなのです。本当に愛した女性には、それほど優しさを見せないでしょう。また、ノリの良い女性を好み、重苦しい雰囲気を出す女性には必要以上に近づきません。女性から気軽に明るく接するといいでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ