LIFESTYLE

2020.12.11

《星座別》優しい男性が多い星座ランキングまとめ

優しい男性は、それだけで魅力的ですよね。 星座別に、どのような優しさを表現してくれるかをランキングにしました。 あなたも、身近な男性の優しさは本心からかどうか気になっているかもしれません。 あなたの気になる彼は何位か、見てみましょう。

9位 てんびん座

てんびん座の男性は都会的でオシャレ。とてもバランスが取れているので、どのような女性にも分け隔てなく接することができます。でも優しいとは限りません。どの女性に対しても同じように接しているだけです。それでも行動的で明るい女性には一目置いていて、ちょっと特別だと感じています。知的で知識の豊富な女性が気になりますが、オシャレであればなおさら気にするはず。

8位 みずがめ座

みずがめ座の男性はクールで理知的。少し優しさには苦手意識があるので、ぶっきらぼうに感じることもあるでしょう。それでも気を許した女性には、さりげない優しさと思いやりを見せてくれます。とくに、ちょっと風変わりな女性に魅力を感じて優しくするでしょう。ほかの人とは違う知識や才能を持つ女性には弱いのです。趣味が合うかどうかも、彼にとっては重要なポイント。

7位 おうし座

おうし座の男性は美学を重視します。男性としての信念があるので、女性には優しくすべきという価値観を持っているのです。ただし女性側の言動が彼の美学に反した場合、優しい態度を見せてくれません。いわゆる理想が高いタイプなので、女性らしく振る舞えるかどうかが優しくされるカギ。いったん気に入ってもらえれば評価を変えないので、第一印象が勝負といえそう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ