LIFESTYLE

2020.12.14

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツまとめ

恋愛上手な女性って、どうやってテクニックを磨いたのか不思議に思いませんか。 もしかしたら星座のタイプを偶然にもうまく使ったのかもしれませんよ。 ここでは星座別に、どうすれば恋愛上手になれるかをお教えしますね。

やぎ座

堅実なところが魅力的なあなた。
誰にでも誠実に接するので、信頼感はピカイチです。
恋愛上手になるためには肩の力を抜くといいでしょう。
そして状況だけで判断せず、自分の気持ちを大切にしてみて。
感情のままに、相手にぶつかってみるのもいいでしょう。
自分でブレーキを外すのです。
そうすれば状況は動き出すはず。
計算高くなるのも恋愛上手になるための第一歩。

みずがめ座

クールなあなたは、かなり恋愛上手です。
いつでも相手との間に適度な距離があるので、男性から見ればもどかしい女性。
さらに恋愛上手になりたいなら、ちょっとくだけた感じを出すといいでしょう。
あなただけ特別というムードを小出しにするのです。
そうすれば距離感を相手は感じなくなり、あなたに夢中になるはず。
いつもではなく、あくまで小出しにすることを心がけてみて。

うお座

男性に合わせられるタイプのあなた。
どのような恋愛でもできてしまうので恋愛上手に見られがちです。
でも実際のところ傷つくことも多いはず。
もし恋愛上手になりたいなら、この人という男性以外とは距離を置くといいでしょう。
ほかの誰にも合わせず、その人だけを見つめるのです。
信頼できる男性を選んで試してみて。
合わせない気楽さを経験すれば、もっと自由になれるでしょう。

これであなたも恋愛上手♡

いかがでしたでしょうか?それぞれの星座によってポイントが違うものなのです。ぜひ参考になさってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》あなたの運命の人の特徴まとめ