LIFESTYLE

2020.12.14

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツまとめ

恋愛上手な女性って、どうやってテクニックを磨いたのか不思議に思いませんか。 もしかしたら星座のタイプを偶然にもうまく使ったのかもしれませんよ。 ここでは星座別に、どうすれば恋愛上手になれるかをお教えしますね。

おひつじ座

純粋なあなたは、少しずつ迷いながら恋を進展させるところがあります。情熱的なわりには、なぜか自信が持てなくなりがち。恋愛上手になるためには、もっと楽観的に構えてみましょう。ちょっとくらい思い通りに進まなくとも大丈夫だと割り切ることです。時間が経てば、そのうち相手との上手な付き合い方も見えてくるはず。一気に何もかもを決める必要はないので、待ってみて。

おうし座

実感を大切にするあなたは、好きになるにも理由が必要。思い付きだけで行動することは、ほとんどないでしょう。恋愛上手になるためには、目の前の出来事に集中しないこと。思い込みが強めのあなただからこそ、いったん感じ取った印象を引きずらないよう心がけましょう。うまくいかないなら、いったんフラットな状況に戻してみて。そして改めて、あなた自身から近づいてみることです。

ふたご座

会話が上手なあなたは、もともと恋愛上手。どのようなタイプの男性とも話を合わせるので、チャンスは多めです。ただ本気でその相手を好きかどうかは、その場によって変わりやすいはず。たくさんの恋人候補はいるものの、本気でお付き合いできる人は少数である場合もあります。ノリで決めるより、男性の本質を見抜くといいでしょう。意識的に距離を作ると見えてくるはずです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》あなたの運命の人の特徴まとめ