LIFESTYLE

2020.12.14

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツまとめ

恋愛上手な女性って、どうやってテクニックを磨いたのか不思議に思いませんか。 もしかしたら星座のタイプを偶然にもうまく使ったのかもしれませんよ。 ここでは星座別に、どうすれば恋愛上手になれるかをお教えしますね。

てんびん座

バランス感覚があるあなたは、持ち前の判断力で上手に恋をします。
かなりの恋愛上手ですが、パターンにハマると同じような恋の経過をたどるはず。
たまには羽目を外して、その場だけの会話を楽しむといいでしょう。
感情が先走ってしまっても大丈夫。
あなたのバランスが崩れたとき、あなたは自分の本心を自覚するのです。
今よりもっと感情のままに話すだけでも効果は表れてくるでしょう。

さそり座

恋がすべてになりやすいあなた。
恋愛に対する本気度は高く、狙った男性は逃さないほどの強さを持ちます。
さらに恋愛上手になりたいなら、ちょっと遊び心を持ってみて。
この先どうなるかわからない、というムードを出すといいのです。
その移り気っぽい雰囲気は、さらに相手の心をつかむはず。
たとえあなたが本気であろうとも、時々その気がなさそうな言動を心がけてみましょう。

いて座

大らかで優しいあなたは、相手を受け入れる広い度量の持ち主です。
恋愛上手になりたいなら、自分のことばかりを話すくらいがちょうどいいでしょう。
受け入れるばかりではなく、自分からも発信してみて。
それが恋愛上手になる近道です。
男性の反応など気にしないほどの積極性は、あなた本来の輝きが出てくるでしょう。
そうすれば聞く側に回っても、今までとは違う余裕が生まれるはず。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》あなたの運命の人の特徴まとめ