LIFESTYLE

2020.12.14

《星座別》あなたが恋愛上手になるためのコツまとめ

恋愛上手な女性って、どうやってテクニックを磨いたのか不思議に思いませんか。 もしかしたら星座のタイプを偶然にもうまく使ったのかもしれませんよ。 ここでは星座別に、どうすれば恋愛上手になれるかをお教えしますね。

かに座

男性に細やかな愛情を注ぐあなた。好きな人にはグイグイ近づけるものの、諦めの早さも目に付きます。恋愛上手になりたいなら、少しだけ相手に合わせるよう心がけるといいでしょう。相手のありのままの姿を受け入れる度量の広さを作り出すのです。そうすれば相手もあなたの優しさを実感し、向こうから近づいてくるはず。あなたも早めに諦めることがなくなり、一石二鳥ですよ。

しし座

どんどん自己主張ができるあなたは、言いたいことを遠慮なく言うところがあります。
恋愛上手になりたいなら、相手の話も聞いてあげましょう。
自分のことばかりを話すのではなく、きちんと会話のキャッチボールをするのです。
何をしているのかを聞き出すだけでも違うはず。
そうすれば相手の男性も気兼ねなく近づいてくるでしょう。
さらに男性の反対意見も取り入れると効果絶大です。

おとめ座

分析力に秀でたあなたは、相手の姿を冷静に観察できます。
そのため少し考えすぎる傾向が強め。
恋愛上手になりたいなら、実感を大切にするといいでしょう。
頭で判断するよりも、相手の気持ちが伝わってくるかどうかを重視するのです。
頭で考えていても判断できないなら、どんと飛び込んでみて。
そのときに嫌な気持ちがしないのであれば、その人とは本気の恋ができるはずです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》あなたの運命の人の特徴まとめ