FASHION

2017.7.16

オフショルのおすすめ着方!夏のブラ紐や色別コーデ問題を解決!

毎年、春夏になると着たくなるオフショルトップス。ひとつは持っておきたいアイテムですが、どれくらい肩を出していいの?ブラ紐はどうする?など疑問もあるでしょう。そんな問題を解決すべく、着こなしやアイテムの選び方などをお伝えしていきます!

オフショルの上から重ね着するのもアリ!

オフショルは一枚で着るだけではないんです。上から重ね着しちゃえばブラ紐はそのままでOKだし、おしゃれ度もアップ!周りとかぶりたくないなら、インナーではなくアウターで差をつけましょう。

白のオフショルにデニムサロペットのコーデ

出典: #CBK

白のオフショルにゆったりしたデニムサロペットを合わせたコーデ。サロペットのストラップが肩の露出を抑えてくれるので、インナーは気にしなくて大丈夫。ゆるシルエットなので足元はフラットシューズにして、とことんリラックスに仕上げるのが正解。

デニムサロペットと花柄オフショルダーのコーデ出典: #CBK

レトロな雰囲気のデニムサロペットを黒の花柄オフショルに合わせた着こなし方です。デニム×シフォン生地は相性抜群。オフショルと同じ黒のサンダルに、カゴバッグを取り入れてまとまりを出しています。

赤い小花柄のオフショルダーコーデ出典: #CBK

オフショルの着方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。インナーやアウターで差をつけて、オフショルの着回しを楽しんでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。