LIFESTYLE

2020.10.28

永久保存版♡ラバーが推す《ダイソー》の”神アイテム”29選

ダイソーにはいい商品がたくさん!lamireライターでダイソーマニアの方がレビューしたグッズをまとめました。 思わず手にとってしまうような、注目のグッズを紹介していきます。

「飛び散り柄カトラリー」がおしゃれすぎる!

ダイソーのカトラリーを並べている写真出典: Instagram

販売されているのは、ナイフ・フォーク・スプーン・お箸の4種類でサイズ展開もあります!そしてなんと言っても、このステンレスと「飛び散り柄」の組み合わせがかわいいです…♡ステンレスは高級感があって、とても100円には見えない高見え力がすごい。いつもの食卓が、ちょっぴりリッチな雰囲気に早変わりです!

ポテッとフォルムがかわいい♡「耐熱ガラスバグ」

ダイソーの耐熱ガラスマグの写真出典: Instagram

こちらの「耐熱ガラスバグ」だけ税込み220円。洗練されたなめらかなラインはスタイリッシュで、それでいて丸みのあるフォルムがとってもかわいい。フチの部分が外側にキュッと出ているのもチャームポイント◎。インテリアのセレクトショップなどで買おうと思うと、500円以上は絶対にしそうなガラスマグが、なんとたったの200円で手に入っちゃうんです。しかも嬉しい耐熱仕様で、ホットドリンクもアイスドリンクも楽しめます!

「アニマル柄グラタン皿」がかわいい♡

ダイソーのアニマル柄グラタン皿出典: Instagram

こちらのとってもかわいらしいお皿は、ダイソーで販売されているグラタン皿なんです♡なんとこれが1個110円でGETできてしまうという驚きの安さ。今このグラタン皿が優秀すぎると話題になっているんです。グラタン皿の底の部分には、くまやネコの顔が描かれています♡フォルムも耳がついていてとってもかわいいですよね。さらに、食べ進めていくと最後にかわいい顔を見ることができるので、お子さんにも喜ばれること間違いありません♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。