LIFESTYLE

2020.10.28

永久保存版♡ラバーが推す《ダイソー》の”神アイテム”29選

ダイソーにはいい商品がたくさん!lamireライターでダイソーマニアの方がレビューしたグッズをまとめました。 思わず手にとってしまうような、注目のグッズを紹介していきます。

これはやりすぎ!「LED付きのコンパクト三面鏡」

ダイソーの女優ミラー出典: Instagram
ダイソーで購入することができるこちらの女優ミラー。なんと300円でGETできるんです♡後ろの支えは角度調整も可能で、どんな場所でも使いやすいつくりです。

あのブランドにそっくり!?「立体ヘアブラシ」

ダイソー立体ヘアブラシ出典: Instagram

このヘアブラシ、どことなくあのブラシに似ていませんか?そう、イギリス初の人気ヘアブラシ、タングルティーザーです…!とっても優秀なのはわかっているけど、意外とお値段が張るからとGETしていない方も多いのでは?そんな方はこのブラシがとってもおすすめなんです。カラーもピンク・ブルー・イエローなどなど、バリエーションもとっても豊富なんです♪中でも一番高見えしてくれるのはブラックだということで、ブラックを手に入れる女子が多数…!ダイソーの立体ブラシの毛は3つの長さに分かれています。この長さの違うブラシが、しつこく絡まっている髪もサラサラにしてくれるんですよ♪寝起きやお風呂のあとなど、絡まった毛に悩まされている女子はGETするのがおすすめです。

「URGLAM」メイクアップブラシがすごい♡

ダイソーURGLAMメイクアップブラシ出典: Instagram

ダイソーのURGLAMメイクアップブラシは、種類もとっても豊富なんです♪画像の左のブラシはパウダーブラシ。つくしのような形をしていて、穂先にパウダーをフワッと乗せることができるので自然な付け心地に。価格は200円です。その右にあるチークブラシも200円で購入可能♡コシのある毛質で、立体感のある頬にしてくれます。チークブラシの右はファンデーションブラシとなっています…!価格はなんと100円!リキッドファンデーションなどの液体にも使えるブラシですよ。ファンデーションは塗りムラをいかに出さないかが重要なので、手よりブラシを使うのがおすすめ。最後はデュオアイブロウブラシA、こちらは200円で購入できます。両サイドにブラシがついていて太眉メイクにもピッタリです♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。