LIFESTYLE

2020.10.28

永久保存版♡ラバーが推す《ダイソー》の”神アイテム”29選

ダイソーにはいい商品がたくさん!lamireライターでダイソーマニアの方がレビューしたグッズをまとめました。 思わず手にとってしまうような、注目のグッズを紹介していきます。

「カードミラー」でメイク直しをスマートに!

ダイソーのカードミラー出典: Instagram

「カードミラー」は、なんと言っても驚異の薄さが最大の特徴。外出先で、リップやアイメイクを確認したいとき、「毎回ポーチやバッグの中をゴソゴソ探してる…」そんな人も多いのでは?コンパクトでスリムなカードミラーをスマホや、お財布のカードケースに入れておくと、サッと取り出して使えるからすごく便利!胸ポケットに収まるサイズで、ちょっとした身だしなみのチェックにも最適なので、男性にもおすすめです。

こんなのを待ってた!「名刺ホルダー」が便利♡

ダイソーの名刺ホルダー出典: Instagram

このアイテムは、「名刺ホルダー シボ付き」です♪価格はもちろん税込み110円。シンプルなデザインなので無印見えもしちゃいますよ♡とってもスリムで、ほとんど入らないんじゃないの?なんて思うかもしれませんが、なんと120枚の名刺を入れることができますよ♪ゴムとボタンがついているので、多少厚みが出ても押さえることができます。

ダイソーでできたら良いなが叶っちゃう!

マニアがおすすめするダイソーの便利グッズを紹介しました。それぞれの記事には、各商品の詳細情報もあるので、是非チェックしてみて下さいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。