LIFESTYLE

2019.9.11

ダイエット中もOK!スタバの低カロリーなドリンク&フードメニュー大発表

カロリーが高いと知っていても手を出したくなるスタバのドリンク&フード。「ダイエット中でも我慢できない…」という人のために、全メニューの中からカロリーが低いドリンク&フードを発表!合わせて、高カロリードリンクをヘルシーにするカスタム術も紹介します♡

ダイエット中もOKな食べ物って?おすすめフードメニュー

スタバというとドリンクの他にも、魅力的な食べ物がズラリ。定番メニューの中から、ダイエット中でも罪悪感なく食べれるフードメニューを厳選してみました。

 

 

サンドイッチは…エビ&スイートチリソース サラダラップ

朝食やランチにぴったりのサンドイッチは、ほとんどが200〜300Kcal超え。ですが、パンではなくトルティーヤでサンドした「エビ&スイーチチリソース サラダラップ」であれば、1食193Kcalと比較的ヘルシーなんです。具材もエビの他に、グリーンリーフ・レタス・スイートチリサラダなどボリューミー!ほんのり酸味の効いた甘辛いスイートチリソースとの相性も抜群です。

 

 

ベーカリーは…ブラックオリーブ トマトブレッド

マフィンやドーナツなど高カロリーなメニューが揃うベーカリー。ただ、「ブラックオリーブ トマトブレッド」だけは160Kcalと低カロリー。ブラックオリーブ、セミドライトマト、トマトペーストの風味が味わえるシンプルな味わいのブレッドです。そのままはもちろん、オーブンで温めて食べると食感の違いを楽しむことができますよ。

 

 

スイーツは…ヨーグルト&グラノーラバナナ

小腹が空いたときに食べたくなるスイーツ。おすすめは1食187Kcalの「ヨーグルト&グラノーラバナナ」。ヨーグルトは砂糖を使用しておらず、低脂肪・低糖質ですっきりとした味わいです。メイプル風味のグラノーラは玄米入りで、香ばしくザクザクとした食感が特徴。ヨーグルトの酸味と溶け合い、風味豊かに味わえます。

 

 

スナックは…プレッツェル

クッキーやポテトチップスなど誘惑をそそるスナック。どうしても食べたいときは、1食81Kcalの「プレッツェル」がおすすめ。オニオンのうまみとサワークリームの爽やかさが口中に広がり、コクのある味わいが楽しめます。「ちょっぴりしょっぱいものが食べたい」そんなときにぴったりの食べ物なんですよ。

 

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。