FASHION

2019.5.04

服はあるのに着る服がないのはなぜ?3つの原因と解決策を要チェック!

私たち大人女子によくある「服はあるのに着る服がない」問題。もしあなたが毎朝、パンパンに服が詰まったクローゼットを前に頭を悩ませているなら、ぜひこれをチェックしてみて。使える服だけのクローゼットをつくるヒントをきっと見つけることができるはず♡

解決策②小物でトレンド感を出すのも◎

黒のTシャツに似合うデニムパンツにビーズバッグコーデ

出典: #CBK

黒のTシャツにデニムパンツといったベーシックなアイテム同士の着こなしも、旬の小物を加えるだけでイマっぽさが一気にUPします。2020年春夏はレトロなビーズバッグがトレンドアイテムに名乗りを上げていますが、ナチュラルな風合いのウッドビーズを使ったものならこなれ感たっぷりに持つことができそうですね。

 

ベージュのグラデコーデにグリーンのスカーフコーデ

出典: #CBK

お手軽にトレンド感をアピールできるアイテムとして、今シーズン見逃せないのがスカーフです。ベージュやホワイトを使ったまろやかなグラデコーデの仕上げにグリーンのスカーフをプラスすれば、とびきり感度の高い着こなしが完成しちゃいますよ。

 

 

 

着られる服だけのクローゼットをつくろう♡

ベージュのボリュームスリーブのトップスに似合う白スカート

出典: #CBK

せっかく縁があってワードローブに加わったアイテムたちだからこそ、できることならとことん活用してあげたいもの。ぜひあなたも「服はあるのに着る服がない」問題を解決して、着られる服だけのクローゼットを完成させてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。