LIFESTYLE

2019.1.20

温泉旅行の持ち物チェックリスト《女性編》カップル・家族との旅行で必要&あると便利な物は?

1泊〜2泊の温泉旅行に必要な女性の持ち物は?バッグはどんなもの?タオルやパジャマは持って行く?温泉旅行で必要な持ち物&あると便利な女性の持ち物をチェックリストにまとめました。カップルでのデートや家族・友達との温泉旅行の持ち物の準備はこれで完璧♡

温泉旅行を楽しむために”あると便利”な持ち物チェックリスト【デート編】

ここではカップルでの温泉旅行であると便利な持ち物をチェック。チェックリストの持ち物を用意して、彼からの好感度をアップさせちゃいましょう♡

 

 

ヘアアイロン/コテ

大人女子が温泉旅行を楽しむのにあると便利な持ち物のヘアアイロンのイメージ画像出典: Amazon

温泉旅行という名のデートでは、2日目以降もかわいい自分を見せたいですよね。メイク道具はしっかり持ってきたから完璧だけど、髪型が決まらない…なんてことにならないように、ヘアアイロンやコテも抜かりなく用意して。

 

 

絆創膏

カップルでの温泉旅行では、温泉地を散策するのも楽しいですね♡でも温泉地の道は石畳のことも多く、歩きにくくて靴擦れをしてしまうことも…彼が靴擦れした時にさっと絆創膏を出してあげれば、気がきくねって褒められちゃうかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。