LIFESTYLE

2019.1.20

温泉旅行の持ち物チェックリスト《女性編》カップル・家族との旅行で必要&あると便利な物は?

1泊〜2泊の温泉旅行に必要な女性の持ち物は?バッグはどんなもの?タオルやパジャマは持って行く?温泉旅行で必要な持ち物&あると便利な女性の持ち物をチェックリストにまとめました。カップルでのデートや家族・友達との温泉旅行の持ち物の準備はこれで完璧♡

歯ブラシ/歯磨き粉

歯ブラシや歯磨き粉も、旅館やホテルに常備されています。歯ブラシも使い心地の好みがあると思うので、旅行バッグの容量に余裕があれば持参しても◎

 

 

シャンプー/トリートメント/ボディーソープ

大人女子が温泉旅行を楽しむためにあると便利な持ち物のシャンプーのイメージ画像出典: Amazon

シャンプー・トリートメント・ボディーソープは、各部屋のバスルームや旅館の温泉内に用意されています。身軽に行きたい人は持参しなくてもOKですが、髪の毛がキシキシになってしまうこともあるので小分けにして持って行く方が良さそう。

 

 

ドライヤー

持って行くには大変なドライヤーは、ほとんどのホテル・旅館に備え付けられているので用意する必要なし!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。