LIFESTYLE

2019.1.20

温泉旅行の持ち物チェックリスト《女性編》カップル・家族との旅行で必要&あると便利な物は?

1泊〜2泊の温泉旅行に必要な女性の持ち物は?バッグはどんなもの?タオルやパジャマは持って行く?温泉旅行で必要な持ち物&あると便利な女性の持ち物をチェックリストにまとめました。カップルでのデートや家族・友達との温泉旅行の持ち物の準備はこれで完璧♡

女性専用!温泉旅行を楽しむための持ち物チェックリスト

待ちに待った温泉旅行!いざ行こうという時に、女性なら気になるのが持ち物の準備ですよね。一泊や2泊の短い旅行だとしても、忘れ物をしたら温泉旅行を100%満喫できないかも…。

出典: Amazon

そこで今回は、1泊〜2泊の温泉旅行を楽しむための持ち物をチェックリストにまとめました!温泉旅行で絶対に必要な持ち物から、あると便利な持ち物、カップルでのデートや友達・家族との温泉旅行を楽しむための持ち物などシーン別にチェックリストにまとめたので、持って行けばよかった…なんて失敗のないように温泉旅行に行く前にしっかりチェックしておきましょう♡

 

 

 

温泉旅行を楽しむために”必要”な持ち物チェックリスト【手荷物】

まずは大人の女性が1泊〜2泊の温泉旅行を楽しむために必要な持ち物チェックリストから見ていきましょう。これがないと温泉旅行にいくことすらもできないので、しっかりチェックしておいて!

 

 

旅行バッグ

まずは泊まりの荷物を入れられる大きめの旅行バッグを用意して。温泉旅行では旅館やホテルに備え付けられているものが多いので、キャリーケースは必要ないかも。1泊の温泉旅行はもちろん2泊・3泊の温泉旅行だとしても、コンパクトな旅行バッグにまとめて無駄なものは持っていかないようにしましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。