LIFESTYLE

2019.1.20

温泉旅行の持ち物チェックリスト《女性編》カップル・家族との旅行で必要&あると便利な物は?

1泊〜2泊の温泉旅行に必要な女性の持ち物は?バッグはどんなもの?タオルやパジャマは持って行く?温泉旅行で必要な持ち物&あると便利な女性の持ち物をチェックリストにまとめました。カップルでのデートや家族・友達との温泉旅行の持ち物の準備はこれで完璧♡

タオル/ハンカチ

大人女子が温泉旅行を楽しむために必要な持ち物のハンドタオルのイメージ画像出典: Amazon

タオルやハンカチはあると何かと便利なのはもちろん、大人の女性ならエチケットとして持っておきたいですよね。持ち物に入れておいてもいざという時にさっと出せないと意味がないので、すぐに出せる所に忍ばせておいて。

 

 

 

温泉旅行を楽しむために”必要”な持ち物チェックリスト【泊まりで必要なもの】

次に、温泉旅行の宿泊先で必要な持ち物チェックリストを確認。最小限の持ち物で身軽に楽しみたい!という女性は、先ほど紹介した手荷物+このチェックリストの持ち物さえ用意しておけばOKです!

 

 

スマートフォン/携帯電話の充電器

温泉旅行で一日中スマホを使っていたら、充電はかなり消耗しているはず。次の日に備えて充電できるように、スマホや携帯電話の充電器を忘れずに持ち物に入れておきましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。