FASHION

2019.12.30

”童顔さん”が避けるべき冬の服装って?幼見えするNGアイテム&着こなし

年齢より若く見られる童顔さん。幼く見えないように髪型やメイクを工夫している人もいると思いますが、それは服装も同じ!そこで、幼見えしやすい冬のNGアイテムと、工夫すべきコーディネートのコツを伝授。着こなし1つで雰囲気を180度変えることができますよ。

NG⑤小動物かな?マフラーぐるぐる巻き

あれ、小動物かな?ばりの”マフラーぐるぐる巻き”は、かわいいけど幼く見えること間違いなし!

 

ぐるぐる巻きにマフラーを巻いているコーデの女性出典: #CBK

顔が埋もれてしまうくらいのボリューミーなマフラーは、童顔さんには微妙かも。かわいすぎてしまうので要注意!

 

 

どうしても着るなら…

キャップを被りマフラーを巻いている白ワンピースコーデの女性出典: #CBK

童顔さんのマフラーコーデは、ちょいすっきりめにするのがおすすめです。さらにキャップを被れば、おしゃれっぽさが溢れ出る。白のワンピ×ブラウンのボアアウターのコーデで程よくキュートな着こなしになりますよね。

 

 

 

童顔さんはちょい大人っぽいコーデを楽しみましょう!

ボアアウターにタイトスカートを合わせた大人っぽいコーデ出典: #CBK

童顔さんはちょっぴり大人っぽさを含んだコーディネートがおすすめです。今回はそんな着こなしをたっぷり紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。